自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

出たよ?好きなタイプが目の前に現れたら?

私は。こういうタイプの扇風機に弱い!
どこからどの角度で見ても私のタイプよ
シンプルで機能的


旦那氏に相談したら「錆びやすい」との
事で。実用性重視の私は迷ってたんです


2台のうちの一つの風が弱くなってて。
昨夜娘が間違えて落としてしまい以来
変な音が出るからもう替え時かと。


自分のお金で買うからと旦那氏の了解
も得た事を妹に話してみたら。
こういうタイプの重たい扇風機は電気
食うんじゃない?って言われて。


買うのは諦めた、というか旦那氏に
聞いてみたら電気料なんてそんなに
変わらないんじゃね?って言われて


もっと調べてみてから納得した時に
購入しようと思いました。




好きなモノは好きなんだけど。
良い悪い納得してからじゃないとね




とりあえず例の扇風機はベランダに
待機。燃えないゴミに待機なり






私少しずつ家にあるプラスッチック
を排除していこうと企てております


本当はプラスッチックの扇風機イヤ
だったんだ。短い冬の沖縄では長い
付き合いになるからこそ妥協せずに
好きな扇風機を!



私にとって強中弱のシンプルでガン
ガン機能的に働いてくれる扇風機が
ドストライクなんだな( ´艸`はは)





あなたは扇風機にリモコンないと駄目だ
とか送風がなきゃいかんとか。こだわり
とかありますか👂?