自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

娘の「創作せんべい」

エビせんべいを家族で食していたんです




娘が「見て👩」って


満面の笑みでどや顔の9歳児(笑)



星のせんべいよりも娘の手の汚れに
目が行ってしまうあなた様!




いいんです!だって、

私も写真撮った時に目に入ったわ

ゲ、何か汚れてるゥ!ってさ(笑)





然しながら。不思議にその汚さまでも
直前まで(勉強ではないが)大好きな
絵を描くのに夢中に過ごしてた名残り
に娘のやり切ってる感満載に見えた。






娘の世界は日常もあっという間に


キラキラな世界👩になるんだな✨




こういうの、嫌いじゃない( ´艸`な♡)





だって、もとはこんなんだったからさ。






今日も我が家は平和でござる( ´艸`ポ)