自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

てな事で私の2023オサレ新開幕のお話

私のパジャマ難民が消えたかの如く
気分改めてスッキリ☆



アディダスのジャージは伸縮性有る
夜間の自然災害にも対応できるし。
気に入ってたパジャマ民でしたが。


どうしても色褪せは難民問題でした
先日のブログでTシャツ卒業した私



¥2480でこちらお買い上げした
麻100%


ロングなのでこちら様は就寝時用に
しようかと思ってまふ。パジャマな





麻ッて張りの有る生地ででも着心地良いんだ


洗濯もジャブジャブ洗ってすぐに乾くらしい




下着の色付きも全然影響なしだから最強モノ




肌着も新調したんだ。おばあちゃんが好みそ
なグンゼ100%のステテコみたいなズボン


後に付いてるボタンの白と足さばきでチラリ
と見えるステテコの白が清潔感を醸し出して
くれようぞ( ´艸`パジャマ最強l)






昔の知り合いの話で。


30代の彼女は浴衣にハマって。数着浴衣を
揃えて毎日浴衣ライフを楽しんだそうな。





この情熱・・・分かる気がしまふ




私も。今はアレコレ実験的生活を過ごしてます
が、結果的に自分でパターンを作り上げていく
事に繋がれば最高だなって思うのです。



自分に似合うワンピースの長さや生地を押さえ
ゆくゆくは生地を購入してワンピも中のズボン
も揃えたいものです( ´艸`目指すは自活した50代)