自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

使う頻度がもはや日常的になったポ

この刷毛。もとは旦那氏のプラモデル御用達。




まだまだ現役だし、わざわざハケを購入する
のも何だから。拝借して埃よけに使っている





工業用巨大扇風機も油断するとすぐ埃が付く





この刷毛はなかなか使い勝手が良いんだな。




それだけじゃなくて


最近の沖縄は台風の影響で天候が不安定でね




あと私の疲れ具合もありましてね






最近。我が家にやってきたスタイリッシュな
洗濯機の乾燥機能もフル回転なんでふ。
ボディーもタッチパネルでスタイリッシュな
んだが、機能も自動投入が付いててその辺も
スタイリッシュなんだね。楽につきる。




そんなスタイリッシュも乾燥機能を使ったら




というお約束があるのでふ。




二重の埃除けが一回の乾燥使ったらすんごい量の


埃が発生するのよ。それを指でガーって落とす私






ホラ。察しの良いあなた様は気が付いたれそ?





ハイ。この刷毛が良い仕事をしてくれていまふ









昨日に引き続き


埃と石灰、天敵も日々の管理で予防も可能に✨


















ホントは持ち手の青色の部分が好きではない私