自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

これこそ私の原点

新しい手帳は12月からかき込める




11月はスマホデビューしたり


パートの採用が決まったり


大きな変動の月でした



だから余白に11月もかき込んだ



で。早速この手帳に写真やら書き込みやらカスタマイズGO!




4、5年前に妹と私と娘三人で旅行した写真。ね


娘が転んで膝小僧を少し切ってしまい血が出てるのを手当してる私。ね


それを妹が写真撮ってる。の





仲睦まじい母子・・・ではないのさ



よく見てみて!


アップ写真↓





鹿が私のカバンの中身を狙ってるっ!



妹はそれを被写体にしてやがる(笑)





妹の立ち位置


私の立ち位置


娘の立ち位置


鹿の立ち位置



全てが揃ってオイシイ写真になったのですョ( ´艸`ニヤリ)





その時は夢中になって気が付かないコトって。さ


それどころじゃあないんだけど。さ




そういうときほど。さ


味わい深いモノがあるよね




記憶に残るコトって


意外とそういうものなのかもしんない





だから。


私の子育ては経験ありき


失敗の積み重ねを大切にしようと思ったんだ





初心貫徹


の意味を込めて手帳に貼りました。オツ!