自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

どうしても捨てられない持ち物

私は。


『石』が好き。




左下の薄緑の石はネックレスをほどいて娘の髪ゴムに付けたの


八個位あって夏はレゲエみたいに付けたら宝石みたいでステキ




って思って作ったけど。娘はじゃらじゃら付けるのは好きじゃ


ないらしくて。でも二個とか今朝も付けてったよ( ´艸`イイネ)




右のでかい赤と透明な石は昔過ぎて入手元も記憶がないケドネ


学生時代は電子辞書のジッパー部分に留めたりして使ってたョ




この石が。どうしても捨てられなくて。


この石を。置き放しなのもイヤなので。





娘の髪留めに付けてみたら『キャンディー』みたいになった!


どんな服にも似合いそう( ´艸`美味しそう)


さすれど。


何でも手作りすればいいってものじゃない


って事もだんだん分かってきました。




やってみて


イメージ通りが出来たらウレシイし


想像以上だったら尚更ウレシーし





よけいなモノになってしまったら潔く処分だ。





処分する覚悟がやっとこさ付いてきたってお話。