自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

そうやってスグ真似るんだから。

40代独身の妹が。子どものいる私にレゴ人形持ってるか聞かれました。


何かのプレゼントで買ったやつなら持ってるけど?って答えたら


或るブロガーさんがケーブルを持たせるのにレゴ人形が丁度良いと。


それをマネしたくなったらしい。で手持ちで余ってるのがあればと





結局リサイクルショップ見てみるわって言ってたなぁ。





その会話をフト思い出して。


娘のレゴ忍者全然使ってなくて埃かぶる勢いだったので使ってみた。






例のベット周りに第1号と2号。


良いじゃ~ん!


ライトのケーブルに付けてみた( ´艸`お気に入りになった)


合うじゃ~ん!





※ちなみに手前の黒紐はミニ電灯をかけてます。お義父さんの真似っこ(笑) ↑↑







調子こいて他の忍者号メンバーも色んな箇所色んなケーブルを持ってもらった


こりゃなかなか楽しいぞぃ!日々の小さな潤いが誕生しました3号4号5号ね。





3・4・5号を先に写真に収めて1・2号を写真撮ろうと場所移動したら


娘がベットにゴロンしてて。ベット柵1・2号勝手に使ってるの知ってた。





娘のOK(忍者号借用)って事で( ´艸`ヤッターマン)






思わぬレゴの活用法でした。


真似してもいいよ?(笑)