自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

本日「お母さん業」は終了致しました。

何時でも何処でも優しいお母さんなんてやってらんねっ


それでも子どもって何時でも何処でもが当たり前節がある


だからね
宣言するのよ私は



本日「お母さん業」は終了致しました。

ってね。
なるべく宣言する様にしたら、ね


すごい楽になったわ(笑)


私だけじゃなくて、娘も?かも( ´艸`ぷ)


トイレに貼られてたんですけどね↑



家でもこんな注意書きもポップ風に作ってみよっかな


口で注意するよりも何だか楽しそうだな





お知らせって大切ですね( ´艸`ぷぷ)