自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

それはデジャブと呼んでもいぃのかぃ?

旦那氏がドラゴンフルーツを職場から貰ってくれた
旦那氏は糖質制限真っただ中で娘は好きじゃない👩


私一人で美味しく食べたわ( ´艸`独り占めさ)
一口齧って写真に収める私なんだな。




バター入れは丁度良い大きさでガラスになってるから
中身が見えるのも宜しいさね↓二日で二個食べきったど


この残ったのが↓

朝ごはんになったさ↓




美味しゅうございました!


翌々日に車検の台車がやって来たんですが







ドラゴンフルーツがやってきたのかと思ったわ(笑)
こんな偶然てある?( ´艸`ぷぷぷ)