自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

心配事が一つなくなっただけで

台風の影響で突然雨が降ったり止んだりでした



図書館から借りた本を全部返却したつもりがもう二冊未返却って
聞いて一冊はすぐに見つけたけれど残りのもう一冊がどうしても
見つからず数日に分けて探しても見つからなかったんだ。


気ばかりが焦る


手持ちカバンも何度も確認したけれど無かったんだ。
そしたら久しぶりにリュックサック使ったら真ん中のポケットに
在ったんだよ最後の探してた本が!ホッとしたよ( ´艸`マジで)


久しぶりの図書館滞在。
ステキな企画が始まってました( ´∀` こういう考えすごく良き)


図書館も福袋置いたり進化してますね。





今後に備え(返し忘れ防止)で図書館から借りた本を置く
一角を作りました!これで心置きなく図書館へ通えるぞ☆



リクエストかけてた三冊も届いたって連絡が来たんだ
やったぉ!図書館がとても身近に感じるのはシアワセな事