自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私を呼んでいたの

旦那氏とお出掛けする時に。
丁度燃えないゴミの日で
真向いの隣人さんが出した
燃えないゴミが私好みのモノ



迷った末に諦めた私でしたが



帰宅した時にまだ回収されて
おらず!車から飛び出た私は
迷わずお向かいさんのベルを
おしていました( ´艸`ビィ♪)



二階のベランダから顔を出す
お向かいさんに自己紹介して
直撃聞きました。



そしたら二つ返事で!



中身は器具が入っていまして
その不要は燃えない袋に入れて
下さって。とても感じの良き人
でした(笑)



家にルンルンで持ち帰り即消毒
した私。アルミ狂の私には狂嬉




アタッシェケース!



消毒液付け過ぎ(笑)



しかも鍵付きですた✨





白いクローゼットにボトムスを
入れようか?何を入れようか?
ワクワクしながら考えましたが



コレ最高だわ☆



ベッド周りに置いて旅行気分
掃除も楽だし目にも優しいポ



とぅぃまてーーーん!
って声かけて良かったわ(笑)