自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

自由奔放なA君の意外な視線と発言

娘のお迎え時に。1つ年上の男児と
帰宅時間が同じでバッタリ遭遇の私



男児はA君。9歳娘ですが年下年上
様々なお友達がいます。
A君は私も知ってるチョイチョイ
会う。娘とも気が合う伸び伸びした
性格のA君。私も好きだったりする





そんなA君が私の耳から目を離せず
にいるんだジーっと見つめ続けるの




視線が熱いぜ(笑)って思ったら









〇〇娘名のお母さん!
ピアスが耳に刺さってるよ!


だそうです(笑)





いや、刺さってるんじゃなくて。
刺してるんだよって答えたけれど。


私の声はA君に届かず不思議そうに私の
耳を見続けるのでありました( ´艸`ふ)



ちなみに。
このピアスは沖縄の金細工又吉氏作
¥5000ペンダントトップなのを



ピアスにしてもらい大活躍でふ


片方のみですがユラユラお気に入り



子どもッて突拍子ない生き物だって
思ってるけれど。



私の存在も子どもには異質に見える
のかもしれないなぁって思った件(笑)





( ´艸`誰も私を止められない・・ポ)