自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

物は考えよう、てな

私は、心が狭いのでしょうか?



また・・・例の3階の人の「植物生活」が始まった。


以前もあった。との時も共有部分に鉢を置かれて非常に


不愉快な思いをしたのな。荷物の運びの邪魔になりそう


だし、蟻も出没してたから。





そしたら一気に枯らしてて鉢ごと捨てたぽい。









また・・・始まったよ。


この人テンションで勢いで始めるから一気に鉢が増えるの






以前はこのスペースにベビーカー置いたりしてた。


☟これは最近撮ったけど。明らかに増えてる(# ゚Д゚邪魔!)

日当たりが良いのかもしれないがここ共有部分、な。






てな話を旦那氏にしたら。


別にいいんじゃない?すぐに枯らす


だろうからつて推測は意外なのですた。






あぁ、確かにそうだなて納得したの。





物は考えよう







通るたびに邪魔だって思うよりも


いつ枯らすのかな?って思った方が楽しい。





('ω'ワクワク感、だな)









と、いう訳で根腐れを期待しながら日々熱い眼差しの私