自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

夜桜の翌日ってこんな感じなのか散ら?

娘を寝かしつけして体力或る限りの自分の時間


お気に入りのスタンドに明かりを灯しての読書




何だかんだと私もすぐに寝入ってしまうので、
久々の自分の空間を見上げると思ったのデスョ


ライトアップした夜桜のようできれいだ・・・

スーパーで¥300購入したんですけど
もう2週間以上も前の話ですごい持ちだ



枝もの好きな割にはユーカリしか買わぬ
私でしたので、すごい開拓分野です(笑)



すごいョ部屋が風流になってるって感動!







感動屋の私ですたが


最初。ベットに落ちてる物がかと思い
焦ったぜ(;´∀`夜桜の名残り?)





散った花や蕾を虫と勘違いする辺りが。





( ´艸`これが私だから)
予想を裏切らない私のブログに最後まで
お付き合い下さりありがとうございまふ

ほらね、虫っ!(笑)