自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

Y先輩と私の共通点

Y先輩なりに「物言い」について考えたみたいで



お互い声が低いという共通点に対して提案あり。






「お願いしま~す」言葉は同じですが発音に大革命

どうせ担当者にお願いするのなら可愛く作戦(爆)





鼻にかけたような甘えが私達には欠けてるのでは


という客観的事実に気が付いたらしくて(笑)






私も真面目な顔で( ゚Д゚まさにソレな!つて。)






担当に使う前にと手前で使って練習してみた。






丁度社内回覧板が回ってきたので。


Y先輩に「お願いしまぁ~↑す」つて駆使してみますた





うそ、うそ。ただ口調で遊びたかっただけ( ´艸`ふはは)









Y先輩、笑いをかみ殺す午後の仕事の合間の話(笑)








忘れたころにY先輩も何気に私に技使って練習してたわ(爆)











今日も平和に過ごしていまふ( ´艸`たのしー---)