自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

いつか爆発起こす側かもしれぬ私

朝っぱらから見てるだけで疲れる写真ですんませんと
先に謝っておきましょうかね。(;´Д`やっちまったポ)




お察しの通り



そうなんです。私は電子レンジの温めが苦手なんです
ものすごい苦手なんです何度もいう程苦手意識パねぇ



いまだに上達の兆しはありません。絶望的な使い方ョ


コップの8部並並と入れてたクラムチャウダーが・・・
こんなチョッピリになっちゃた(´;ω;`悲し過ぎるっ)






鍋で温めは私の唯一の得意まではいかずともイケル分野
なので。ミルクパン10㎝くらいの一人か二人分の小さな
白い器を探しておりまふ( ´艸`へへ)



そう・・・温め用の小さなミルクパンが私には必要なんだ





破壊力のある

と或る日。ゆで卵が入った弁当箱を電子レンジで温めてまして
フォークで刺そうとしたら飛び散ったの巻(;´Д`一瞬の出来事)








ズームイン(笑)




どうやら私にはミルクパンが必要な様です。
だってホラ、こんなに湯気は私にとってシアワセをくれるから