自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

選ぶ楽しみ

試しに買って食べたら美味しかった。


旦那氏もたまに辛いの食べたくなるので


一気に3種類ゲットしたぜぃ( ´艸`楽しみ)




ど 







計15回分のシアワセ( ´艸`ドゥフ♪)



ちなみに。緑色包装はココナッツ風味が強い感じ


真ん中の赤い包装は唐辛子の辛さの汗が出る感じ


緑の包装は酢が強い辛さかな





どれも大好きなりぃ♪





ちなみに。旦那氏は辛いもの一切ダメなクチでした
私の影響で今では辛口スンドゥフがイケル口になり
たまに作って半分こします。


そう・・・人は変わるもの。ですね(笑)





そういえば。
今は閉店してしまったけれどお気に入りのパスタ屋
さんがありました。家族でお気に入りのお店でした。




スペシャルメニューがあるようで辛口に挑戦でぃ!
ドコドコドコドコ!
確かに辛い!汗も出るわ。でもでも美味しくて滞在
時間をかけて完食いたしました。( ´艸`美味しゅうございました)


粋がって注文して一口でギブしたお客の話や、開発
した店の兄さんも何度もトイレにかけこんだりした
笑い話・・・じゃなくて裏話も教えてくれました




懐かしいなぁ。







あなたは辛いの好きですか?
どんな辛さがお好みですか?