自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私と肛門健康法

肛門健康法ってご存知ですか?


肛門を日光浴させて健康維持みたいな外国の巷で


流行ったやつ( ´艸`ほんの一部の外国人な)





私。いつかやってみたいコトが






真面目な顔して「実は肛門健康法をやってます」




って平気で嘘つくこと。




嘘でした~ってすぐに白状するまでがワンセット





相手の反応を見て見たいって願望( ´艸`迷惑行為)








いつかパートをやめる前にこのワンセットを是非


やってみたいでござる。いや、私のコトだから


明日にでも挑戦しそうだ(笑)