自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

目ざとい人

おはようございます!
やっちゃいました!


コンロに付属してる網に
パンを焼いてるんですが


やっちゃったポ


パンを焦がしてしまった


でも大丈夫なんだな。
焦げを削れば問題ないさ
見ればチーズも焦げてた
私の分だけなのでセーフ


こんな感じのありそう(笑)
えぐれた風( ´艸`でへへ)



今日の朝食こんな感じで
美味しゅうございました



ちなみに初めて買ってみた
ビール酵母パンでごわす


もともと小さいパンだから
削った面積考えてもう一枚
は焼かずに食べ比べしたの


どっちも美味でございました






食べる前に証拠隠滅したポ



以前バレたのは


包まずに台所のゴミ箱に削った
証拠を見られたからだっ!


そして
削る音に敏感な人がいたからだ




今回は知られる事無くセーフ!








我が家は今日も平和でござる(笑)