自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ずっと気になっていたアイツ

今の職場に辿り着くまでもそうですが


職場も暑いらしくて個人的に扇風機を
常時してるらしいです。


暑がりの私なので。
手持ちの扇風機で生ぬるい風をあたる
よりもお金を少し上乗せしてでも冷却
クーラーが欲しかったんだ。



勿論ネットで批判を調べまくった私。



あとは自分で購入して判断しようと



このシールは操作に一通り慣れたら
スグ剥がした、捨てたわ。



隣の大きめの〇がクーラー強小さめ
の。がクーラー小 ~は自動強弱ね




このステンレス(♡)部分を両首の
頸動脈に当てて直で冷やす装置。





なかなか良いでふ。が、慣れるまで
まだ時間を要するようで( ´艸`いーの)


アレやコレや工夫したりしてる私。






充電バッテリーも張り切って購入







あ。勿論箱はすぐに捨てますた(笑)