自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

テッテテ♪ テレッテテー♪ テッテ♪ パフ↑

旦那氏と娘6才の絵のコラボです。

我が家は、テレビ番組【笑点】の大ファンです。

BS4の火曜水曜木曜・夜7時はお待ちかねです。


師匠筆頭に座布団の数まで愛が溢れてますね。


左端の師匠の(皆さんご挨拶をどうぞ)に、右端の赤い座布団が山田君でしょ~
真ん中の手をあげてるのが(きくおうです)。
座布団に赤線が、こゆうざさんの(いないいないアランドロン)かな?


大ファンだとか言っておきながら、誰が誰だかうろ覚えの私に娘が誰が誰だと
名前を教えてくれます。



そんな娘6才が
商店と笑点をかけた言葉遊びをしてました。


子どもは、天才----という言葉が頭をよぎる私なのでした。



ちなみに飛行機大好きな旦那氏。
上の表示も、娘
すぐに気が付いて自ら赤ペンで便を発行するのでした。



人の落書きって、世界観が表れて面白いです。

勢い余ってか、己(娘)の手にも落書き・・・・見っけ!