自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

レースと私


これまで長洲小力が履いてる様な
ブルマみたいな綿率高いショーツ
を愛用の日々でしたが。



急に悟ったんですわ。




これがレースのショーツならば。
パパって手洗いして乾くのも早い
んじゃね?って。



これから夏になって薄地の方が楽
だし尻が気になるならガードルも
可能なわけだし。




試しに1枚300円位の形の若干
異なるレースショーツを3枚購入
してみたんだ。



これがすこぶるヨロシイと判明。





下着問題も着々と前進しておりまふ




旅行気分は、どんどん身軽に実用的
且つ機能性を追求できます(笑)







これ、見えないオサレと申しますか
ツーブロックにパンツスタイルでの
ぺったんこ靴が主流の私だから。



見た目はスポーティーだけどショーツ
はレースなのよ?ってささやかながら
目に見えないトコロでの色気が見えぬ
バランスを整えているのは面白い発見





一人暮らしの時はあえて男物下着を。
トランクスを愛用したり、ゴリゴリの
運動部員の時は水着を愛用したりした
過去があるからこその今に至るのでふ







導入してみて気が付いた点は予想以上
にしっくり来たって事に驚いたんだポ



手洗いもサッと楽な割に丁寧に暮らし
している感パねぇ✨すぐ乾くし。


見るからにお色気満載な下品ではなく
見えないトコロの色気は上品なんだな



旅行時にもいつも通りで管理出来るし
なりたい暮らしを過ごしてるゥ(笑)




レース最高説!