自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

「ヒッ!」て叫んだ私の話

娘のスイミングスクール、何時ぞやの台風影響で
休みだった分他の曜日に振り替えしてたんだ。




早めに行って待ってるんでふが。


違う曜日での早めの待ちって波が分からないんだ



その日は未就学児とか低学年とかの生徒が多い様
で小さい子(兄弟)連れて待ってる親が多い多い





前のクラスが終り徐々に減っていく前クラス親達





やっと空いた席にあぐらかいて座ってたんでふ。
しかも私好みの椅子!隣は私のリュックな(笑)



娘の番を待っていたら後ろから話しかけられた










あの~、椅子に眼鏡ありませんか~?って。



私、何と眼鏡に気が付かないで胡坐かいての


私のSHIRIに眼鏡?!



踏んでた?SHIRIで?






「ヒッ!」って叫んださ


胡坐かいたまま30CM浮いたかな?






ごめんなさいしたけど・・・


隣で不思議そうな顔して旦那氏が見てる






一見メガネは無事そうだけど・・・
謝ったさ(;´Д`相手も許すしかないね)







ものすごい何か言いたげな旦那氏。





知らんかったよ
見てなかったよ
気が付かなかったよ




でもこの曜日はしばらく無いだろうから
お互い忘れたいね(;´Д`私が忘れたい)





漫画みたいな結末に可笑しい私








そういうトコあるんでふよ私は