自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

水もしたたる何とやら

いつぞやの豆苗は食べきり完食となりました。


飯盒の中蓋は、キッチン漂白剤に漬け置き中。


私には、水しぶきすら素敵に見える

アルミやステンレスは、すごく魅力的に見えます。


個人的な事ですが。
6月を目途にちゃんとお金をかけてサーバー契約をしたいと思ってます。
本当は、今月から初っ端からそうするつもりだったのに、
うまく契約に至らず最終的には白目向いた状態だったので、このブログ
を立ち上げたのですな。



身銭を切らないと、主体性に欠けるというか自分の記事っていうメリハリ
がどうしても持てないかな?ってね、自分の性格上。



コツコツと6月に向けて準備中なのですが。


それでですねっ
旦那氏がどうせスタートするなら、自分用のパソコン買ったら?って。



下見してきました。
タブレットは使いこなせる気が100%ないので。
憧れの、サラリーマンとかが使ってそうなイメージの奴を!



メタリックな感じのまさに私好みのアルミみたいなステンレスみたいな奴
小さいパソコンを外出先でもサクサク使いこなす。
時間を使いこなす。



可能ならば。それ同様メタリックボディの小さなカメラも欲しい。
今は、家族兼用の防水タフなカメラを使用してるんですな。



長年の、アイテムを総合的に使いこなせる日が来るなんて。


あと、娘がいる時には使用を控えたいと思います。
今の時期は今しかないですからね。


でも。このブログを見てくださっているあなたの存在はとても嬉しく思
うし、これからもついでで良いので立ち寄っていただけると嬉しいです



そうそう、小学校無事デビュー出来た娘。
PTA役員は全員参加するきまりらしくて。


私は、広報担当を希望してるんです。
つい最近3月あたりは、手書きで学級新聞を作り上げる勢いでの広報希望
でした。なので、こうして(いまだに勘だけど)パソコンを画像を記事を
作り上げるスキルが付いた事は奇跡なのです。



あの、見方によってはふざけてる様な黒縁かけてサラリーマンの様に
記事を・・・夢は夢で終えるのでなく。


こうして、ある意味勢いを味方にするってのが私の実現方法だなって思う
のです。



娘の立体マスクを作ったり、本も読みたい。
その前に野菜の準備を。




今回も長い話を、最後までご覧になってくださってありがとうございます




雑な私ですが。そんな雑さをパワーに変換していく突貫工事的な私に応援
のぽちっをお願いします!