自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

存じませんでした

先日。職場の主任が話しかけてきたんだ。





八代亜紀が亡くなった、つて。


主任のお父さんが好きでよく曲を聴いていたって。






それ聞いて


風邪ひいて喉がハスキーになったら必ずカラオケで
歌ってる人いましたよね、昭和の良き時代ですたね




つて。驚きましたねつて。












驚いたのは職場の本採用20代の〇〇さんに話したら
八代亜紀を知らないっんだって。世代ギャップって奴
なんだね、それこそ驚いたわ~つて。










だから。


私も八代亜紀を存じませんけどて。





返したら、主任も同じく返してきた(笑)










私。パート生活楽しく過ごしておりまふ( ´∀` 笑ろたわ)