自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

〇の数は果たして

私は自分でガサツだと思ってるんだ。実際
近い間柄の旦那氏は私はガサツ認定もんだ
て言うよ。




ほら見て?手元にしおりがないから職場で
使ってるステンレス定規を充ててるんだよ


検定があればトップだな( ´艸`2級ぐらい?)






そんな私は。繊細さんの気持ちが知りたくて
こうして読んでみているのでふが。 ☟雑

職場でお昼に読んでる図書館から借りた本




著作権問題が気になるのであえて話だけに
しまふが。最初のほうでチェックリストが
あるのです。全23項目に11以上マルが
あればPSH(だったかな?間違ってたらごめん)
やってみたんだよ。






どうだったと思う?









4つですた!



可笑しくって可笑しくって3333333







合い向こうのY氏にこの本持ってって説明
したら「面白そう、やってみる」て。







5つだったらしい




二人で笑ろた。







あ。でもちゃんと読んでるよ。ガサツだから
何しても許されるとかじゃなくって。ガサツ
だからこそ気を付けるポイントとか知るには
対策になるからね。( 本と´艸`知るって深い)






パート先でも平和に過ごしていまふ(笑)