自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

顔が皆既日食

丁度イオンドラッグ10%割引きがあったので


化粧品を買ってみることにしますた。






ゆっくり選んで物色して試して気になったのを


選んだつもりですた。ゴールドと茶系にしよう


て思って。アイシャドーに陰影付けてみようて


すでに手にしてますたがキャッチコピー


やられたわ。速攻よ。その名も





皆既日食

私の大好物=大鉱物がこちら☝°˖✧◝(ポ⁰▿⁰ポ)◜✧˖°





っちょ、このネーミングにコンセプトに関わった人達って
・・・滅茶糞!気が合いそうでふ( ´艸`香ばしいなぁ)






こちらで☟ワンポイントメイクコンセプト決定致しました




冬季限定でマスカラしてますがずっと黒指定


ですたが。今回ブラックブラウンにしてみた
ピンクのブラシは予備なのでしょうか?
キラキラが素敵でふ。



👀モチーフは皆既日食(笑)

てなことで今回は皆既日食を目指して。


この二本立てで顔を作ってみようかと。



箱はすぐに捨てた私。即戦力( ´∀` てへ)




ちなみに今まで使ってた化粧品はゴミ箱へ


って思ったけれど。最後まで使い切る事に。







早速。使ってます( ´艸`たっのっしぃ~!!!)




ブラウンマスカラ初めて使ってみたって自己申告


妹にしてみたんでふが「分からん」
ですた。いいのいいの。他の人がぱっと見分からず
とも私が密かに付けてて。光か何かの加減で誰かが
アレ?って思ったりとか。するかもしれんし(笑)






隠れたオサレっていうのかな?自己満足って類なのか






何だか新しい世界に心躍る私がいるのでふ。私だけが


密かに施してて私だけが満足を得ているのもオツだな









何たって。私自身が皆既日食なんですもの( ´艸`オツ)