自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の精神的に長い一日はようやく終わる

卵の買い物の途中で。
タオルがない事に気が付いた娘と一緒に、歩いた道を通りながら
探して帰る道。家のすぐ近くに落ちてました。ホッ。

カメラを構えている間にマッハの娘なのでした

私としては、道に落ちてるタオルをパパラッチしたかった。

帰宅時には汗をかいてたので。
洗顔を促したら、お人形の水遊びにご熱心な娘。

  1. ポポちゃんの顔の汚れを一所懸命拭ってました


  1. 顔の汚れは取れなかったけど、一所懸命お世話(ドライヤー)の娘。
  1. くしゅん たいへん!メルがかぜひちゃう!  自作自演、忙しそうです

そんなこんなで、出かける用事があるんですけど。
家から出られるかすら怪しいんだな。



用事。娘の髪のカットの予約は無事に間に合ったのでした。
可愛くなりましたよ、スッキリ✨



にしても。
我・・・長い、長い、一日なのでした・・・




娘は。現在、隣で何やら書き物してて静かなのですが。
これは、ゴッコ遊びで使う小道具の準備で。
これから・・・ごっこ遊びに巻き込まれる前に。


一緒にちびまるこちゃんを見ようと、こちらのペースに逆に
巻き込みを図りたいと思うのです。






余力が有れば。ブログを・・・
日曜日。頑張った私に応援のポチっを、お願いしますっ!
いつも。いつも、応援ありがとうございますっ!