自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

面白いかどうかが基準なだけ?

子どもは遊びの天才って言うけれど


それってどうなんだろ?




やってることは昔の自分と大差ない気がします( ´∀` )


ドライヤーがマイクに化けるのだって、ね

帰宅時のチョットした枯れ木も即座に道具と化す

お茶っパ詰めるの



やってみて!と置いててもやらないので


私一人でやってたら(面白そう=私もやる👩)







やはり(面白そうか否か)が基準なんだろうか?




最後まで集中してやってましたわ( ´艸`)


一緒にやったのが良かったのか?




旦那氏が手作りアイスクリームを作ってくれました☆



私はこういう手間暇かけるよりも




ボールの中に具材をセットして蹴って遊んでる間にアイスが出来る!


というボールが欲しいです。






旦那氏に却下されたので諦めましたが。



こういう所は娘と似てると思います。





だって遊んでる間にデザートが出来上がりでしよ? (笑)



今も売ってるんですかね~?







味見したら手作りアイス、濃厚ですごい美味しかったです☆






久しぶりに娘の誕生日前祝の外食しました。





今は手袋が常識じゃないですか?





その手袋に空気を入れてる娘です。









笑った。






こういう考え、大好きです( ´艸`)










今日も元気です。