自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

47の数字

ブログをしてヨカッタのは


大切な。知り合いが出来たコト。





読者登録してくれた47人の繋がり。


登録してなくともイイネとスタンプくれる方。も


見てくれる読んでくれる方。も


知り合いが糧になってます





もし。私がブログを辞める時があるのなら


山口百恵氏が引退時にマイクを置いたように


私は。パソコンやスマホやタブレットの写真を置く(載)?




ほらね。こうしてクスリと笑うあなたの存在が。


私にとっては大切な糧になっています。




広告収入が夢でしたが。




他の夢は全て実現したよ。




ガラケーからスマホになったのも


こだわりを外したら新しい世界に繋がったし




仕事だってこんな条件ピッタリのところはない


仕事はハードだけど。一緒に働く人にも恵まれている


一度は書類でダメだった職場ですが、こうして働いてる



流れに乗ってる気がする。




雲がハート型に見える



普段気が付かない見落としがちなコトにも目が止まる


普段気が付かない見落としがちなコトにも足が止まる




ブログの目に見える数字の47登録に。


目では見えない存在にも。





目で見える部分と見えない部分を


これからも大切に目をとめたい。




小さなことにも目と足をとめたい。


そして踊りだす(笑)






お目出たい私( ´艸`くくく)