自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の好きな食べ物

8歳の娘が給食に揚げパンが出てたって話をしてました。


私。給食で揚げパンが一番好きだった。





昔。大学祭で他のサークルが揚げパン一個100円販売


1日で7万の収益だったんだって。


コストが安く抑えられて収益のある物だったのか!


ってのを思い出すんだ揚げパンは。






コンビニにもスーパにも売ってないんだな






立ち寄ったチョット高めのスーパー内のパン屋で発見!




一個¥100揚げパン





家にあるトレーとかで給食風にしてみました。



美味しかった~





懐かしいでしょ?