自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

『後で』は、無いって分かってるから

私は。やる気が全てのモチベーションでありエネルギーだ。


気になった『その時』に着手しないと『後で』はない




まだ娘が寝静まってる朝。


気になってたテントの扉。洗濯挟み使用してたんですが。




フト。ダイソーで失敗した長すぎるジッパーを思い出し


付けてみましたぉ!テント内でグースカ寝てる娘をよそに。


チャッチャカ縫ってみました。




仮縫いじゃないど!( ´艸`もう使えればいいの)










ふふふ。ええや~ん!


ちなみにこのテントは知り合いから頂いたテントでござる。


コロナが出始めた2年前。いや、3年前か。


運動会に活躍してましたがもう運動会も終えたのでお役御免


娘には簡易的に自分の空間が得られるのでお気に入りです




テントの使い時が分かってる知り合いからの良きタイミング




チャックを逆に付けてしまったのに気が付いたのは遅かった


これじゃあ外側からしか開け閉め出来ないじゃないか!




でもいいの、いいの。


だって残り三分の一開いてるから。


余白から良い考えが浮かぶかもしれないし。





今日も私のブログに遊びにきてくれてありがとうでござる。


クスリと笑って良かったねと思ってくれるあなたの心の声が(笑)