自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

またまた、やってきた今!この瞬間!

一人。入浴中の娘が『お母さん、ちょっと来てっ!👩』って言うのよ


何事かと向かった先に



石鹸が塗られた後(若干石鹸残アリ)の壁を指さして


コレ。私がやったの。見て!キレイになってるでしょ👩!!




お母さん、どうやってやったか見る?意気揚々と裸で実演してくれる娘



掃除用の歯ブラシを手にこの体や顔を洗う固形石鹸にグリグリと歯ブラシを
つけ足して、壁にこすりつける8歳児⚡




内心悲鳴をあげながらも冷静を装いつつ(ムンクの叫び状態よ)


使ったら石鹸も壁も水で洗い流してねってそっと伝えるので一杯一杯でした





あなたなら。どんな反応するのかな?(笑)





今日も我が家は平和でござる( ´艸`ふふ)