自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

切っ掛けは私だけど。

この木を通りがかった時に。




フト。娘に言ったんだ。




あなたのお腹にそっくりじゃね?!って。







そしたら。さ、


こんな感じのもっとでかい太さを探して。指さして



お母さん(私)のお腹は、あの木!だね👩




道行く道過ぎる度に木と腹の選考会が始まったんだよ(笑)



300回位選考してたわ。




子どもって。しつこいスイッチ入る時あるよね。






傍から見るとシアワセ親子に見えるかな?


実際。何気ないやり取りが出来る事がシアワセなのかもね。




あなたの。最近のシアワセはなあに?