自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

イエーイ(9歳児の初見ブログ?)

みなさんに、嬉しいご報告いたします。 なんと、
アクセス数100,005に、なりました!!!!
 

この記事。どうしても娘が記事を書きたいとつらつらつらら(笑)
かと思えば自分で文字の大小を加工したりして満足したらしい




思えば2020年の5月から始めてみた当ブログですが全然切り
の無い日付け開始ですし。思い立ったが感丸出しの私のブログ。


たまにブロガーさんで祝〇回みたいなキリの良い記事をあげてる
みたいに私もちょっと気にしてたのですが駄目ポ(笑)
気が付いたら中途半端な数字になっておりました。


その中途半端を臆せず記事にする私(*`艸´)ウシシシ




娘の登場回数や貢献度は高いのでこうして自ら登場して貰ったの




ありがとう娘よ。思ったコトをつらつらつらら気分も更新出来れば
良いかなぁと思っています( ´艸`コメント嬉しいです☆)




雑な私の性格をご存知でしょうから、期待せずにこれからも遊びに
来て下さると私はウレシイです(笑)