自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

沖縄式、否、いろどり式

滅多にコタツ機能は使わない沖縄ですが
年中使てるのは「机」としてなんだな。



韓国のお店ではどうやら机に引き出しが
収納されていて、そこにお箸やらがある
ので机上はスッキリしてるんだそうで。





これ耳にした時、羨ましくて家のコタツ
をDIYしようと思ったョ。しかしながら
想像しただけで面倒臭っ!て終了ョ(笑)



そこで
こたつならではの穴滞在に簡易的ですが
トイレットペーパー付けてみたら・・・
良いですやん(;´∀`右側無理やり通した感)



ティッシュも滞在してるけれど、これは
使いたい分だけ短くも長くも調整可能だ






あれれ~?よく見たら左右の位置がズレ
ているねぇ~?



手直ししてスッキリしたさ。


そうさ!チョイチョイのチョイで修正ょ





なるべく手間とらない様に簡易的にね




付けるのも差し替えるのも簡易的にね












油断したらこうなってたのがこちらポ







何か眼鏡がズレた、みたいになってた



一人鼻で笑う私は今日も平和でござる