自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

復活を遂げる✨

どなたかのブロガーさんの記事で


化粧ポーチこんな風に使ってます


っての見た時に閃いたのよ⚡





洒落てるな!ん?待てよ?確かに
私も似てるの持ってたはず。って





クローゼット風景化してたポーチ
をいそいそと取り出して中身をね
そそくさと入れてみたら想像通り
素敵やん✨









カチリとパッカーンて開け閉め楽


化粧は日々使う頻度高いからこそ
化粧ポーチとして使用してみる事
にしてみた、ひゃっほぅ✨







ちなみに右上黒いルーペとピンク
チョークはお出掛け時に外で遊び
に使えるかとポーチ待機にしてた





何だかお化粧の時間が愉しいんだポ
(眉とアイシャドーとマスカラのみですが)


ルーペとチョークは移動してスッキリした