自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私とカバン②

あれれ?カバンがイッコ増えてる?
そ~です( ´艸`増えたのら~)
こうゆう旅行鞄実は欲しかった
でも金出してまで要らねぇって
欲しい気持ちを温存していたの



そしたら出勤途中にこのカバン
燃えるゴミ袋に入って収集車を
待機中だったんで二度見した私



袋の上からキャスター確認して
しっかりしてるッポイので。



意を決して駐車場に隠す様移動
して帰宅後。直行この旅行鞄を
アルコール除菌しながら念入り
にチェックしてったのでふ。



本体に多少の傷はあるものの、
ご愛敬ってやつ。アタリだ!







しかも中身には鍵入ってたど!
最初鍵の意味が分からずにカチャカチャ
してた私ですが・・・もしかしてっ?!



このチャックの穴を一列に入れてみて
ロックをカチャリ!




イロドリ推理大当たり(笑)




説明書一緒に入ってたので答え合わせ
してみたら御名答ぉ~👏✨(笑)




とある話で耳にしたことがあるのでふ




捨てると入ってくるモノがあるんだって







今なら言ってる事が分かる気がするのさ