自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ラーメン、いっちょうっ!

ラーメン、好きな人ぉ~!

娘6才、こども園にて製作した【ラーメン】

いやぁ~、今日もラーメンラーメンしてますか?
ラーメン嫌いな人っているのかな?


娘のこのラーメン、ずっと飾ってますが風景と化してて。


この作品のクオイティーの高さに私は気に入ってまして。




何と、丼も手作りで。しかも、頭に装着可能なんです。

これ、たま~に。

頭にかぶって家事する時があります。テンションあがるって言うか。



わざと。

娘に気が付かない様に装着して、普通に過ごすってイタズラもしたり

します。気づいたら【返せっ】ってなりますけどね。



そのうち、出前(頭に装着)、イケルかもです。