自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

40代のクローゼット

45歳おばちゃんのワードローブ公開。


夏の装い。


帽子。

本当はおじいちゃんが被る様な、もっと固めの素材で鍔の部分が
もう少し狭めのやつを探してるんだけど、見つかるまではこの帽子で。



私の目標は、おじいちゃん。
無味無臭の様な、渋いイメージ。


シンプルなワンピースに、辛口なアイテムを添えるのが私の基本。


靴は、おじ靴で。



本当は
白いシャツ(腕まくり必須)にサスペンダーが憧れるけれど、私には
似合わないし、使いこなせない。
骨格診断ストレートでもサスペンダーは項目になかったし。



己の好みを、自分の雰囲気に持っていけない場合もある。
それを知る所から、40代のワードローブは形作られるんじゃないのかな?