自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の中の何かが欲している

たまにガッツリとステーキが食べたくなる
急に。ドカーンてお肉が食べたくなる
カラダが欲してるのか脳が欲してるのか
知らんけど。



肉食獣の様に固い肉を嚙みちぎり咀嚼して
食すーそんなイメージの私( ´艸`シャーッ)
色んな味付けで食すのが好きなんだな。



私のお肉♡





対して旦那氏は柔らかく脂がのってるお肉
が好みなんですが、鉄板上の油はねまくり
でとても熱い思いをしておりますた(笑)
ちなみに旦那氏は。糖質制限真っただ中に
おられるのでご飯無しだ。私もそんな風な
徹底した食生活に憧れるが無理なんだポ。




不思議な事に
こうしたガッツリお肉食べた後ッてデザート
いらない説に気が付いたんだな。私だけ?





心が満足してるのか体が満足してるのか脳が
喜んでるのか人体の不思議ぞや。


食べたいときに食べられるシアワセ






そういえば
お義父さんは半額になったお肉を解凍してって
食すパターンがお好みのようでふ。しかーし!
お義母さんは少しの上質のお肉を熱々で食す事
がお好みのようなんだな。



確か、互いに妥協しながら生活してた様な。





私とて。半々な生活かもしれないな。
半分はストックの冷凍した安いお肉。
半分は新鮮なレバーとか焼いてつまみ兼夜食に
するパターンかな。







I ♡ お肉