自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

作業療法(パート編)

仕事が・・・仕事が・・・仕事が面白いっ!
難しい部分もまだまだ在りますが
ようやく仕事の流れが見えてきますた。



何するにも書類から始まり書類に終わるので




クリアファイルに印鑑や手書きで分類分けを
して扱ってきました。書類入れは手作り仕様
(数人にこれは?って聞かれて真面目な顔して答える私)
してまして。



書類がクリアファイルから出るし厚みがある
ので数件の類似処理ではクリアファイルの姿
が歪んでそれは悲鳴が聞こえる状態ですた。





んで少しずつ作り上げたのがこちら♡
これね、それぞれの書類処理項目の鏡にするの
更にその項目処理時効の処理済と未処理と分類
に使う予定。つまり自分の目に触れて自己管理
の鏡なので自由度高いものでふ☆





そして共用キャビネットに一時置かねばならぬ
書類鏡様にはシンプルなコレね↓×2枚(笑)
これ、もとはシャンプーの袋( ´艸`ププ3)






私はこうして仕事を自己流に扱うのが好き



つうかさ、気が付いたのですよ。




こんなに鏡が必要だと作業も几帳面では時間
がいくらあっても足りないので、多少空気が
入ったりテープがよれても気にしないのな(笑)




こうゆう細かいのが許せない人だと思ってた



案外平気で。そんな自分の大雑把なトコロが
見えた俯瞰作業にもなって面白い発見ですた







お気に入りはまだこんなにある☆作業終了後!