自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

45円の飲みものVS150円の飲み物

9歳児と散歩した帰り道



猛烈に喉が渇いて


普通の自販機で買ったら
150円×二人300円



でも。エコなんちゃらって
お店に寄ってみたら二人で
百円内に済ませる事が可能





エコなんちゃらってお店の
人にご協力お願いしますて
言われた商品が栄養補助類
の粉もので。


娘は逆に栄養足りてるんで
って笑顔で断った私。



こんぶだし(のような)味付は
如何ですか?と聞かれて。
笑顔で次来店時に考えますて
笑顔で断った私。




やりとりを見る9歳児。
これも社会見学だ(笑)


歩きながら壁に空になった
ペットボトルを擦り付けて
練り歩く9歳児( ´艸`ぷ)





どうすんのかと思ったら。



上に移動して歩く9歳児





離れた箇所も瞬間移動する娘に




目が釘付けなのは、私。










そんな平和な休日の過ごし方(笑)