自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

お手製おやつ

何気に9歳児が欲しがった棒付キャンディー
パッケージに水を加えるだけでアイス作れる
と謳ってて。


試しに購入してみたんだポ




娘はスグ100均でアイス作る容器を欲して
ますたが旦那氏は却下なんだな。


だから今や冷蔵庫で氷が作製されるので。
これ迄使っていた容器を試しに使ってみたょ




私は食べていないが。


9歳児によるとオ♡イシイ👩らしい





最近ちょいちょぃ遊びに来てくれるMちゃん
も。最初は娘とMちゃんキャンディー食べな
がら宿題してた。二人とも棒が口から出てて
かわゆい( ´艸`ぷぷ)



おやつに娘作のアイスキャンディーあげたら
美味しいって二人で色を選んで食べてたわ







最近お友達が増えて初Hちゃんも来てたんだ
その時に残り3つのアイスキャンディー実食
してた。ら、Mちゃんが言ったんだ


キャベツの味して美味しくない👩





ポイさせてた。キャベツなら仕方ねぇな(笑)