自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

職場の光景

パート仕事は目線が定まってきた分早く処理が
可能になりますた。聞きどころも絞られてきて
確認も抑えられるようになってきた。



仕事の波も分かって波に乗っているョ



資料作成にも形式があって簡潔に抑えるって
事も分かってくると更に仕事は面白みを増す





一歩間違えばワーカーホリックになりそうな
私でふが。時間は割り切ってる( ´艸`スン)


家庭が第一で最新型の冷蔵庫と洗濯機が私の
帰りを待っているから。家電の充実度パねぇ




そして・・・最大の面白みが自分20%開示
してるパート生活な。余計なお喋り一切無し
仕事に忠実仕事のみの会話が続いてるゥ(笑)




オットナ~な私( ´艸`大人)




同じパートの先輩方にはちょいちょい話すが
職員の皆様には普通を演じてる私なのさ。






何か…なんかパートゴッコしてる様で面白い




そんな中、休憩中に真向いのY先輩に何やら渡す
課長。私にも回ってきて私物のオヤツ大袋二種類
からひとつづつ取り出してくれたんだ。


女子か!?


内心突っ込んでしまいますたが歯磨き終えた直後
でふが、ありがたくいただきますた( ´艸`嬉しぃ)





そんなこんなで充実したパート生活送っているポ