自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

昔懐かし

我が家には昔懐かしスーパーファミコン
がありまふ。現役だ( ´艸`ふへへ)



このシンプルな設計



久しぶりにやってみたんだ。
どうやら私は誰か相手と共用してクリア
していくのが楽しいようだ。


1人はつまんねぇから。隣で四角勉強中の
旦那氏に一緒にファミコンしよ?ってお誘
いしてみたが秒で断られた私。




私一人で30分位やってたわ



弱い私は途中で気が付いたんだ
{そうだ2プレイにして寿命を延ばす作戦}



だから30分もったのかもしれんな(笑)









高橋名人、元気かな?












たまには気晴らしも良いものでふ( ´艸`満足)