自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

一瞬で天国と地獄の私

濃厚ピスタチオにつられて買ってみた


二日酔いの私。


冷たいの食べたら治る気がするて。




前も横も万遍なくピスタチオコーティング




美味しゅうございました。







実際。二日酔いもなおた( ´艸`うふふ)













服に一瞬ピスタチオ落としたんだ⚡





すぐに拭きとってセーフだった(笑)





新都心の無印良品とユニクロに行った
んだが。最初の無印で気が付いたのよ
セーフじゃないやん
アウトやん
ダメダメやん




鳥の糞やん




店頭のアルコールで
拭いてコレ