自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

丁寧なブロガーさんとの縮まらない差って

300円で小ぶりの紫陽花を買ってみた。




とあるブロガーさんが紫陽花は「花」から
も水を吸収する!と耳にしまして。


やってみたんだな。




とあるブロガーさんのはコップか何か。
だったので真似たら容器が足りないんだ。






だから手持ちの洗面器にやってみたんだけど






何か違う感がパねぇ・・・









でも。元気になったから良しとするか(笑)










しおれてゆく花をカットしていって


最終的に小さくなった紫陽花をやってみた









なんか・・・それでもブロガーさんとは
似ても非なるものですが・・・良き






復活して元気になってんだから良きでしょ








参考にはするけれど私には私のやり方がある





って思う私はシアワセなりぃ( ´艸`花が元気なら良き)