自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

チベットのお坊さんに惹かれるんだ

これ、このブレスレット


去年からリサイクルショップにあって






ずっとずっと気になってたもの





思ったのよ



感謝する心が無かったら忘れたら


もっともっと。とキリがない






私にとってありがとうと記された


このブレスレットはタトゥーの感じがする




二連で¥800




お陰様で

本に書かれてたんでふが。


周りに感謝しない人に限って不平不満が多い
確率が高いらしくて、逆にそういう人と仕事
しなくちゃならない時に先にお陰様
と言う事で牽制になるらしい。




周りに活かされている、あなたにも。
みたいに聞こえるらしくて効用は大きいと(笑)







ありがとうの刻印は
自分にとっての牽制の属かもしれないねぇ




そして最初から特に何となく気になったのが


一連で¥800




形も歪なんでふが。


滅茶糞気になったのがこちら





こちら一連で¥800





刻印みたいなのが味があってオツ





ダライ・ラマの様な( ´艸`気分)







そのうち、托鉢が欲しいなんて言い出す
のかしらね私は。(笑)