自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

それは王朝きっての貴族の証(笑)

最近はゴールドにはまっている私。って言う
とすかさず前からでしょ👩と突っ込み入れる
9歳児な。最近特にゴールドが好きでふ(笑)




ダイソーのこの金色のスプーン気になってて




でも。いくら安かろうが金色が好きだろうが
モノを安易に増やすのも何だなって思ってて




約3週間保留案件してたのをなぜ着手したか




9歳児の塾待ちの間に購入した物を検証する私


渋滞待ちも検証作業でウッキウキの40代女性







これは職場用として購入したでござる










タッパーと折り畳みフォークを持参しての帰り道
空のタッパーの中でフォークがカタカタ鳴ってて
それが嫌だったんでふ。




折り畳みじゃない分頑丈なので職場で洗って常時
置く事にしてみますた。






とてもお弁当が映える。気分は韓国の昔のエライ
人。或いは琉球王朝の王様か。その位気分は王族
単純私( ´艸`この色この質感たまらん)







実際。このスプーンを使う日々は楽しみでござる
フォークが出てないのが不思議でごじゃる。
もし姿を見かけようものなら秒で買うだろうな。



後の刻印すら単純な私には眩しい(笑)